2023年12月31日

みーふぁいゆー

彩香さん

爆睡する彩香さん(^^♪


彩香さん、元気でいてくれてありがとぉねぇ~

1日の内、寝ている時間は多いけれど(;^ω^)

足腰は弱ってきているけれど
食欲はモリモリだから一安心

ごんこがいつも見守っているからかな


ごんこ家は、なんとか無事に新年を
迎えることができそうです

まぁ~新年とはいっても、年末年始の
お休みがあるわけじゃないし、月が
変わるくらいの感覚しかないですが。。。

何はともあれ、このブログを覗いてくれている
方々には感謝感謝ですわ♪

今後ともよろしくお願いいたします(#^^#)




同じカテゴリー(ごんこ&彩佳さん)の記事
おうちBBQ
おうちBBQ(2023-12-17 08:30)

可愛い~・・・って
可愛い~・・・って(2021-12-05 08:30)

狂犬病のシール
狂犬病のシール(2021-11-18 08:30)

減らなくなりました
減らなくなりました(2021-11-13 08:45)

ワンコの絆
ワンコの絆(2021-11-03 08:30)

狂犬病予防注射
狂犬病予防注射(2021-05-20 08:30)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。