てぃーだブログ › 八重山から★み~ふぁいゆぅ★ › 石垣島 › バンナ公園

2023年02月24日

バンナ公園

バンナ公園

所用があり、バンナ公園へ行く機会がありました


とても広く、自然一杯の素晴らしい公園

ですが、ほとんど行ったことがない(;^ω^)

わんこの散歩や、ウォーキングで行く人が多いのかな

遠足などで行く子供たちも多いみたいだね

この時も平日にも関わらず、駐車場へ
何台もの車が交互にやってきたなぁ

そのほとんどの人はウォーキング

こういう場所にBBQができる施設があったらいいのに

沖縄には、ビーチパーリーができる施設が
あちこちにあるけれど、石垣には皆無。。。

ただ、マナーが悪い人も多いから難しいね





同じカテゴリー(石垣島)の記事
美崎町再開発事業
美崎町再開発事業(2024-03-15 08:30)

旧石垣市役所
旧石垣市役所(2024-02-22 08:30)

BBQ焼き台
BBQ焼き台(2024-01-29 09:00)

はてるま→だいせつ
はてるま→だいせつ(2023-12-20 08:30)

旧石垣市役所
旧石垣市役所(2023-12-18 08:30)

投稿記事
投稿記事(2023-12-01 08:30)


Posted by ごんこ at 11:30│Comments(2)石垣島
この記事へのコメント
バンナ公園で満天の星空を見た事があります⭐︎
天の川も見えてとても綺麗でした♪
Posted by そとなんちゅう2そとなんちゅう2 at 2023年02月25日 01:31
人工的な光が少ない場所ですから
済んだ夜空が見える場所ですね~
Posted by ごんこ at 2023年02月27日 11:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。