てぃーだブログ › 八重山から★み~ふぁいゆぅ★ ›  › テイクアウト › 【お弁当屋さん やいま】とんかつ弁当

2023年07月29日

【お弁当屋さん やいま】とんかつ弁当

とんかつ弁当

久々の買い弁


お昼ごろに買いに行ったら、棚の半分以上
空いていて、残り少なくなっていた

その中から、まぁ~ハズレの少ないとんかつ弁当を

しかも、このとんかつ弁当480円

最近では、ワンコインすら珍しいのにそれ以下

決して量が少ないということもなく、フツー

これはなかなか買いのお弁当だわ

で、とんかつ弁当なのに一切れ魚フライが入っていた

サービスなのか、間違えちゃったのか。。。

ちょっとラッキーでした(^^♪




同じカテゴリー()の記事
やっと本マグロ
やっと本マグロ(2024-04-28 08:30)


Posted by ごんこ at 09:30│Comments(2)テイクアウト
この記事へのコメント
 すごいコスパ価格ですね。 とんかつ、そういえば久しく食べてないです。食べたくなりました☆
Posted by 美江美江 at 2023年07月30日 00:07
最近では珍しくなった、ワンコイン以下の弁当です

小さな容器のならあるのですが、これは
普通のサイズの容器でしたので
Posted by ごんこごんこ at 2023年08月06日 07:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。