2022年02月07日

Wi-Fi中継機

Wi-Fi中継機

Wi-Fi中継機を設置しました


去年、わが家の模様替えにより
パソコンを置いている場所が
ルーターから遠くなってしまい
更にルーターから見えない場所に
なってしまったので、電波状況が
少し悪くなってしまいました

電波が届かないわけではないのですが
アンテナバリバリでなくなってしまった。。。

そこで、Wi-Fiの中継機を設置

結果、見事にバリバリ電波(^^♪

ルーターと同メーカーのほうが相性が
良いらしいので、メーカーを揃えました

ちょっと高かったですけれど

同期もワンタッチで済み、結果オーライでっす


内地にいた頃は、Wi-Fi機器の精度が
お世辞にも良いとはいえず、有線接続でしたが
今じゃWi-Fi技術も上がり、時代の違いを感じますわ

なんたって、ISDNスゲェーって時代ですから(^^;




同じカテゴリー(モバイル)の記事
充電ケーブル
充電ケーブル(2023-07-28 08:30)

G'zOne TYPE-XX
G'zOne TYPE-XX(2022-01-05 08:30)

おNewの端末
おNewの端末(2022-01-02 08:30)


Posted by ごんこ at 08:30│Comments(0)モバイル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。