てぃーだブログ › 八重山から★み~ふぁいゆぅ★ › 日々のこと › 天使の道…だっけ?

2012年10月20日

天使の道…だっけ?



今朝は曇り空の隙間から太陽の光が差していました。

英語でエンジェルロードともいうんだっけ?

でも、イメージとしては天国への階段って感じ(^w^)

あの階段で天国へ行かれたらいいなぁ〜(笑)


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
クレカで軽自動車税
クレカで軽自動車税(2024-05-13 14:32)

誕生日♪
誕生日♪(2024-04-30 08:30)

う○ち踏んじゃった
う○ち踏んじゃった(2024-04-29 09:15)

製氷機
製氷機(2024-04-16 08:30)


Posted by ごんこ at 08:49│Comments(6)日々のこと
この記事へのコメント
お久しぶり!元気にしてますか?
私はまだまだ、労金で務めてますよ。
子供も中2、小5ともう、手のかからない年になりました。
今日は、旦那の誕生日です。
これから、ランチを食べにいってきま〜す。
たまにブログ見るね。
私も沖縄生活、あこがれる〜
Posted by 飯塚静子 at 2012年10月20日 12:52
はじめまして!
とってもキレイです!!!
英語でエンジェルロードというんですね♪
ステキな言葉☆
とても癒されました。。。
Posted by LunaLuna at 2012年10月20日 14:06
雲の隙間から見える太陽の光ってとても綺麗ですよね!o(≧∀≦)o

何か幸せな気持ちになります(*^^*)
Posted by こじゅ at 2012年10月20日 17:17
静ちゃん>>

きゃぁぁぁ~ヽ(^。^)ノ元気ですかぁ?
子供達も、そんなに大きくなったんだねー。
財形部の皆さんは、お元気ですか~会いたいなぁ(*^^*)

だんな様、お誕生日おめでとうございます。
ランチはステーキ?!笑。

またコメントしてねぇ~(^o^)丿

byのんちょ
Posted by ごんこ at 2012年10月21日 09:42
Lunaさん>>

この日は、島のあちこちで、
同じような景色が見られました。
海に降り注ぐ光、
サトウキビ畑に降り注ぐ光、
山の谷間に降り注ぐ光、などなど。
癒されましたぁ~(^o^)丿

byのんちょ
Posted by ごんこ at 2012年10月21日 09:44
こじゅ~>>

この日は、この景色たくさん見られて、
ほーんと幸せな気分になりましたぁ~(^o^)丿

byのんちょ
Posted by ごんこ at 2012年10月21日 09:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。