てぃーだブログ › 八重山から★み~ふぁいゆぅ★ ›  › ランチ › 【札幌ラーメン問屋 さんぱち】旨激辛ラーメン

2024年04月17日

【札幌ラーメン問屋 さんぱち】旨激辛ラーメン

ナルトなし

最近の定番、旨激辛ラーメン:1080円


冬に行ったのが最後かと思っていたら
最後に行ったのは、なんと去年の8月だった

「大富」のほうが行く回数多かったわ

なんたって、「太門」に全く行かれないから(-_-メ)


ラーメンが提供されて、アレっと思ったら
真ん中にトッピングされているはずの
「さんぱち」と書かれたナルトがない

前回行った時の写真を見ても、なかった

その時は気がつかなかったのかも

練り物も安くないから、カットされちゃったのかな



普通のナルト

で、更に前の写真をみたら普通のナルトだった



「さんぱち」ナルトあり

このナルトが「さんぱち」ナルト



さんぱちの日

「さんぱち」といえば、思い出されるのが「さんぱちの日」

さんぱちにちなんで、3月8日はサービスデーだった

このサービスも自然消滅・・・悲しい(*‘ω‘ *)

でも、美味しいからいっか♪




同じカテゴリー()の記事
やっと本マグロ
やっと本マグロ(2024-04-28 08:30)


Posted by ごんこ at 08:30│Comments(0)ランチ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。