2023年06月02日

蕾も花も

花は無事です

蕾も無事です

落ちずに無事でっす♪


一時は直撃か、と思われた台風2号

逸れてくれたおかげで、大きな被害はなし

暴風域へもギリギリ入らなかった

一方、暴風域に入る宮古地方や
本島地方は大丈夫だろうか。。。

梅雨前線の影響を受ける内地も心配ですね


雨・風ともにほどほどだったおかげで
プルメリアの花と蕾は持ちこたえました

ここしばらくは、来るだろう!と思われた
台風は逸れる傾向にあるけれど
やっぱり最悪に備えることが大事ですわ

このあとの心配は、貨物船がいつ来るか

日曜日に臨時で入港する噂もありますが。。。




同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
サガリバナの新葉
サガリバナの新葉(2024-04-11 08:30)

サガリバナの紅葉
サガリバナの紅葉(2024-02-07 08:30)

アデニュウムの剪定
アデニュウムの剪定(2023-12-21 08:30)

サガリバナの紅葉
サガリバナの紅葉(2023-01-09 10:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。