てぃーだブログ › 八重山から★み~ふぁいゆぅ★ › 祭り、イベント › 石垣島マルシェ

2023年03月14日

石垣島マルシェ

石垣島マルシェ

3月12日


やいま村にて、石垣島マルシェ

今回も、奥様が出店しました

わんこ&にゃんこのグッズです


週間天気予報では、雨マークでしたが
直前には夜間の雨マークに変わり
当日では雨マークがなくなりました

主催者の方が、かなりの晴れ主なので
良い天気のまま当日を過ごせましたよ

当ブース(石垣島ポロン)も盛況だったようです

このまま次への出店につながればいいですね♪



同じカテゴリー(祭り、イベント)の記事
JAまつり2024
JAまつり2024(2024-05-03 10:15)

黒島牛まつり 2024
黒島牛まつり 2024(2024-02-28 08:30)

二十歳を祝う式典
二十歳を祝う式典(2023-01-05 10:00)


この記事へのコメント
 マルシェなどイベントも、少しずつ再開されておりますよね。わんにゃんグッズ、どんなものを販売しているのでしょうか? 見てみたいです☆
Posted by 美江美江 at 2023年03月16日 18:05
もう、コロナ前の状態といってもよいくらいですね

わんにゃんグッズは、リードからお財布まで
様々なグッズがありますよ~
Posted by ごんこごんこ at 2023年03月24日 12:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。