てぃーだブログ › 八重山から★み~ふぁいゆぅ★ ›  › ランチ › 【多楽製麺】とろろ梅ぶっかけ

2024年09月24日

【多楽製麺】とろろ梅ぶっかけ

とろろ梅ぶっかけ

とろろ梅ぶっかけ:990円


これ、初めてかもしれない

どの飲食店でもあるあるだけれど
同じ(好きな)メニューを食べちゃうよね

ブログを見返えしてみると、よくわかる(;^ω^)

なので、今回は少しヘルシーそうで
初めて食べるかもしれないメニューに

でも、鶏天は食べちゃうけどね♪


多楽製麺さんの麺はコシが強いけれど
冷やしメニューだと、麺の弾力がより感じられる

梅ととろろもさっぱりしていていいよ

そして、冷やしだと汁がほとんどないので
塩分も摂り過ぎないかな・・・




同じカテゴリー()の記事
カツオ 再来
カツオ 再来(2024-09-21 08:30)


Posted by ごんこ at 08:30│Comments(0)ランチ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。