わんこビーチパーリー♪

ごんこ

2009年09月12日 18:00

## 思い切り遊びました ##




ビーチではごんこは泳ぎまくりです♪
キレイなビーチで、ごんこも満足そう~(^.^)




彩佳さんはというと、まだちっと水が怖いのか
もっぱら砂を掘り堀りして遊んでいました(~_~;)
でも、前よりも少し水に入れるようになったかな?


『わんこビーチパーリー』はといいますと・・・

石垣島で保護犬の活動をしている、わんわんclubさんから
セナちゃんの里親になった内地の方が、ご家族で遊びに
来るということで、それにご一緒させていただきました。




ごんこと遊んでいるのは、mi-goroさんが保護して
現在里親募集中のコン太くんです。
保護された直後は、だいぶ衰弱していたようですが
ビーチで走って泳げるようにまで元気になりました!!
こちらがコン太くんの保護ブログですよ。

わんこたちの写真があまり撮れなかったので
写真が掲載されている、mi-goroさんのブログを是非(~_~;)

このビーチ、自称石垣島ビーチハンターの我が家的には
飛びぬけてキレイなビーチでした。
漂着ゴミはない、浅瀬に泥が沈殿していないetc.


この後は、吹通川へ場所を移動して少し遊んだあと
UliUliカフェさんへ移動し、ここからのメンバーとも
合流したのですが、我が家はここで失礼しました。 ←残念!
UliUliカフェさんのウリとカブはデカかった~(笑)

こういったわんこビーチパーリーは、わんこ同士にいいね。

思い切り走って泳いでいる姿を見ると、ホント幸せになります(^^♪

関連記事