てぃーだブログ › 八重山から★み~ふぁいゆぅ★ › 日々のこと › 雨降って~・・・。

2010年07月08日

雨降って~・・・。

今日は雨降るかなぁ~と期待していましたが・・・。
朝、ほんのちょっと降っただけ。
お湿りにもなりません・・・。
雨降れば少しは涼しくなるのにねぇ。

ごんこと彩佳さんは、
我が家の一番涼しい場所で、
仲良くお昼寝~(^o^)丿

タイルが気持ちいい~

byのんちょ



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
製氷機
製氷機(2024-04-16 08:30)

楽天ポイント
楽天ポイント(2024-04-09 10:05)

入籍記念日
入籍記念日(2024-04-04 08:30)

解体工事終わらない
解体工事終わらない(2024-03-31 08:31)

誕生日♪
誕生日♪(2024-03-28 08:30)


Posted by ごんこ at 18:00│Comments(10)日々のこと
この記事へのコメント
ほんまに~笑える~ショットだこと~ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

どちらが先に陣取りするんだろう~?
ごんこ~が先で彩佳さんが真似するのがパターン?

暑いからね~少しでも涼をと無意識の行動なんだろうね~(^。^/)ウフッ
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2010年07月08日 18:49
揃ってお昼寝..可愛いですなぁ~。

『ここ涼しいでっせ~』
『あっほんまや!こりゃええがな、ええがな』ってな感じで
会話しているんでしょうね。
Posted by うりカメ at 2010年07月08日 23:00
あらら(*´艸`)
ナイスなお昼寝SHOTですね★
Posted by ユキノ:) at 2010年07月09日 01:22
パパさん>>

もちろん、すべてごんこが最初で、
彩佳さんはすべてマネです、笑。
そのうちに、ごんこのお株をとられる・・・。

妹って、人間の世界もわんこの世界も同じです、笑。

byのんちょ
Posted by ごんこごんこ at 2010年07月09日 10:47
うりカメさん>>

同じポーズってとこが笑えますよね。

彩佳さんは、ごんこねぇねぇの行動をいーつも見ていて、
すきあらばっ!っていつも狙っていますヨ♪

byのんちょ
Posted by ごんこごんこ at 2010年07月09日 10:49
ユキノ:)ちゃん>>

気持ちよさそうですよね?
私もここで一緒にすごしたい・・・笑。

byのんちょ
Posted by ごんこごんこ at 2010年07月09日 10:49
これ、めっちゃかわいい…♪
うちの「お父さんと息子」も、こんな感じ。
で、たまに「お父さんと娘」も、こんな感じです(笑)
Posted by ayumi** at 2010年07月09日 11:32
ひんやりして気持ち良いんやね~♪
毎日暑いとごんちゃんも彩ちゃんもしんどいよね~
こっちはよく雨の降る梅雨です。そろそろ明けて欲しいよ。
Posted by shioppe at 2010年07月09日 13:21
ayumi**さん>>

やっぱり・・・家族とは似るものでしょうか?!
うちのお父さんと、この子達も、同じです、爆笑!

byのんちょ
Posted by ごんこ at 2010年07月09日 22:22
shioppeさん>>

内地の梅雨明けも、
来週辺りから順番に~ってTVで言ってた。

あちこちでゲリラ豪雨とかで大変みたいね。

うちの子達は、クーラーなしの生活なので、
自分たちで、涼しくなるワザを見つけていますよ~♪

byのんちょ
Posted by ごんこ at 2010年07月09日 22:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。