てぃーだブログ › 八重山から★み~ふぁいゆぅ★ › 祭り、イベント › ハーリーに出ます、笑♪

2010年06月11日

ハーリーに出ます、笑♪

** 来週15日のハーリー(海神祭)に出ることになりました **

それは、ブログ友達のkiddyさんのメールから始まりました。

「ハーリーメンバー探しています、出られるようならお願い」

・・・えっ?私ですか???
まったくやったこともないのに大丈夫か?
カヌーとかわらんかな?
年寄りだけど大丈夫か?
まっ、仕事は全然OKだけど・・・。

こんなチャンスは二度とないっ!!!っと思い、
メンバーに加えていただくことになりました。

昨日から練習が始まりました。
とっても楽しい~(^o^)丿

みんな応援に来てくださいネ~。
順番は、マドンナハーリーの最終組です。
がんばりまっす♪♪♪

2010

byのんちょ




同じカテゴリー(祭り、イベント)の記事
黒島牛まつり 2024
黒島牛まつり 2024(2024-02-28 08:30)

石垣島マルシェ
石垣島マルシェ(2023-03-14 08:30)

二十歳を祝う式典
二十歳を祝う式典(2023-01-05 10:00)

うたの日コン2022
うたの日コン2022(2022-11-07 08:30)


この記事へのコメント
いいな〜、いいはずぅ〜
ホンマ、滅多に出れるもんぢゃないですもんね。

練習は如何ですか??
カヌ〜と似てますか??
Posted by natsuka at 2010年06月11日 22:31
頑張れ~(^o^)/

埼玉県から応援してるよ~(^_^)v

ちばれよ~(^o^)/
Posted by きむきむ at 2010年06月12日 01:14
いいないいな♪
私もやってみたいー!
力もいるやろうし、みんなと息を合わせなきゃいけないだろうけど、
絶対楽しいよね~!応援してるよー!
ハーリー後の打ち上げが(も)楽しみ♪←(出ないのに・・)
Posted by shioppe at 2010年06月12日 06:22
頑張れ~~のんちょさん
女の細腕をなめるなよ~って(^0^*オッホホ

応援に行けるかな~?
目指せ!優勝(●⌒∇⌒●) わーい
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2010年06月12日 06:25
natsukaさん>>

カヌーと使う筋肉は同じみたい。
ダイビングとも使う筋肉は同じみたい。
だから、あまり筋肉痛にもならないんだけど、
みんなキツぃって。・・・ん?私、ちゃんと漕いでいないのかな?!笑。

byのんちょ
Posted by ごんこ at 2010年06月12日 10:13
きむきむ>>

石垣島に来て応援してよぉー!笑。

byのんちょ
Posted by ごんこ at 2010年06月12日 10:13
shioppeさん>>

ごんこと彩佳さんに、
毎日引っ張られて腕は鍛えてあるので大丈夫!笑。

打ち上げー!もう予約入れたみたいよぉ(^o^)丿
shioppeさんもまぶい参加ねぇ♪

byのんちょ
Posted by ごんこ at 2010年06月12日 10:14
パパさん>>

今年は、強敵○栄パワーズが出ないそうですねぇ。
なんか申し込みに間に合わなかったとか・・・。

今年の優勝者は、沖縄派遣があるので、
どんなしてもがんばります!優勝!

byのんちょ
Posted by ごんこ at 2010年06月12日 10:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。