てぃーだブログ › 八重山から★み~ふぁいゆぅ★ › 日々のこと › 祭り、イベント › てづくり市に出店♪

2017年12月15日

てづくり市に出店♪

明日16日、あさって17日の両日、
石垣市民会館展示ホールにて、
てしごと屋さん主催の「てづくり市」が開催されます。

今年は、なんとか間に合った~。
ようやく念願の出店となりました。

内容はもちろん「犬・猫」 (=^・^=)

てづくり市に出店♪

すべてのわんちゃん、ねこちゃんに迷子札をつけて欲しいから!
「紅型お名前チョーカー」です。

お名前札は3パターン。
首輪に直接プリント型・ネームタグ型・くるみボタン型。

てづくり市に出店♪

つづきまして、
「いつのよまでも愛犬と一緒に!」
八重山ミンサーの五四模様と、わんちゃんのスタンプを押した、
オリジナルハーネスやリード。
わんちゃんスタンプの種類もたくさん用意しました。

てづくり市に出店♪

すべてオーダーで承ります♪

そして、犬猫を愛してやまない貴方へ、
犬猫LIFEを楽しんでいただく雑貨も(^^)/

てづくり市に出店♪

肉球フェチにはたまらん (*^^*)

てづくり市に出店♪

雑貨は他にもまだまだたくさん用意しました。
ぜひぜひ、遊びがてらお越しくださいね。

てづくり市は10時~16時です。
両日出店します。
会場入って入口すぐの場所に出店です。

byのんちょ





同じカテゴリー(日々のこと)の記事
製氷機
製氷機(2024-04-16 08:30)

楽天ポイント
楽天ポイント(2024-04-09 10:05)

入籍記念日
入籍記念日(2024-04-04 08:30)

解体工事終わらない
解体工事終わらない(2024-03-31 08:31)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。